ママのオシャレカフェ巡り♡【東京・神奈川県】

神奈川県在住の一児の母です^-^オシャレなカフェが大好きです♡子連れで行ける場所もたくさん紹介していきたいと思います♪お気軽にご覧くださいね♡

【ラテアート♡】

初めまして♡

 

カフェに行くのが大好きで、昔から色々なカフェに通っていました♡

娘が産まれてからは、子連れでも行けるカフェを中心に日々カフェ巡りを楽しんでいます♪

 

ブログを見て頂いただけで、何だか

《幸せ♡》

な気分になれるカフェをたくさん紹介していこうと思いますので、ぜひお気軽にご覧ください❤︎

 

1記事目は…

《ラテアート》

のご紹介♡

最近、ラテアート流行っていますよね♪

 

f:id:juriwritting:20170321223409j:image

 

こちらは可愛い顔が描かれたラテ♡

「カフェラテはご提供までに少しお時間頂いています。」

と注文の時に言われたので、豆から挽くような本格的なラテなのかな…くらいに思っていたら、こんなに可愛らしいラテが(*^_^*)

これならいくらでも待てちゃいますよね❤︎笑

 

f:id:juriwritting:20170321223657j:image

 

こちらはハートのラテ♡

こちらは、実はエクセルシオール‼︎

エクセルシオールは今まで何ども行ったことがあったのですが、ラテアートは初めてだったので驚きと感動でとっても幸せな気分になりました♡

 

ちなみに、こちらは先ほどとは打って変わってその場でサラサラ〜っと描いてくださったアート!

技術とクオリティーの高さにビックリしました♡

テーブルまで運ぶのにドキドキしちゃいましたよ❤︎笑

 

 

今回は2つのラテアートを紹介させて頂きました^-^

どちらもお客様に合ったアートを描いてくださり、《プロ》としての心遣いを感じることも出来ました。

 

そんな店員さんと出会えるのもカフェのいいところですよね♡