ママのオシャレカフェ巡り♡【東京・神奈川県】

神奈川県在住の一児の母です^-^オシャレなカフェが大好きです♡子連れで行ける場所もたくさん紹介していきたいと思います♪お気軽にご覧くださいね♡

田園ポテト♡【神奈川・新百合ヶ丘】

こんにちは♡

桜の開花から1週間たって、まだ2分咲きだそうです!

今年は長く桜の季節を楽しめるのかな?🌸

気温差が大きい毎日なので、皆さまご自愛くださいね^-^

 

さて、今回ご紹介させて頂くカフェは神奈川県〜^-^

小田急新百合ヶ丘駅から徒歩5分ほどのところにある

《田園ポテト》

というカフェです♡

 

こちらは、ケーキやパンの販売もしていて、こちらのスイートポテト《田園ポテト》が有名❤︎

 

f:id:juriwritting:20170328171220j:image

 

お芋がぎっしり詰まっていて、甘さも控えめなのでとっても美味しいんです♡

季節限定の味なども販売されるので、いつも楽しみにしています♡

 

こちらのカフェ、まず店内の入り口や内装がとってもオシャレ(*^_^*)

カントリーフレンチ調なインテリアが私のツボです♪

 

f:id:juriwritting:20170328171603j:image

f:id:juriwritting:20170328171615j:image

 

テイクアウトとして並んでいるケーキも、もちろん店内で頂くことが出来ますよ♡

 

f:id:juriwritting:20170328171810j:image

 

これまた可愛いお皿…♡笑

ケーキも田園ポテト同様甘さ控えめで、ペロっと頂いてしまいました^-^

 

そして、こちらのカフェはランチもオシャレ♪

ランチは2階の店内でゆったりと頂くことが出来ます。

駅から少し離れた場所にあるので、周りも落ち着いていて、のんびりとオシャレな空間を楽しむことができるのもまた魅力です❤︎

 

f:id:juriwritting:20170328211103j:image

 

こちらはキッシュのランチプレート♡

 パンは食べ放題なんですよ♡

娘もこちらのパン、大好きで、いつもパクパク食べています(笑)