ママのオシャレカフェ巡り♡【東京・神奈川県】

神奈川県在住の一児の母です^-^オシャレなカフェが大好きです♡子連れで行ける場所もたくさん紹介していきたいと思います♪お気軽にご覧くださいね♡

春休み番外編♡ステップキッズ【神奈川・相模大野】

こんにちは♡

子供達は春休み真っ只中ですね〜♪

しかし、ママ達は子供達遊ばせる場所に困っていませんか?💦

 

今日は春休み番外編❤︎ということで、子供達の遊び場があるカフェをご紹介させて頂きたいと思います♡

 

今回ご紹介させて頂くカフェは、小田急相模大野駅にある

 

《スキップキッズ》

 

です^-^

 

駅から歩いてすぐの、ボーノ6Fに入っています。

 

何と言っても、こちらのカフェ、ボールプールや滑り台のある遊び場があるんです❤︎

 

f:id:juriwritting:20170330153654j:image

 

店内、どこの席に座っていても、子供達の遊んでいる様子が見られるのでママ達にはとっても嬉しい♡

子供達も遊んでいられるので、とっても楽しそうです♪

娘も大好きで、良くお友達と一緒に遊びに行きます♡

 

 

こういった、室内で遊べる場所って、子供も大人もお金かかるところ多くないですか?(T ^ T)

 

しかし、こちらのスキップキッズさんは、遊び場を利用するお子様だけ最初の1時間500円(ドリンクバー付き)、以降15分ごとに100円かかるだけで、大人は0円!!

(1品注文が必須です❤︎)

雨の日にもお財布にも優しいカフェなんです(*^_^*)

 

f:id:juriwritting:20170330154305j:image

 

ちなみに、お店はこのように中庭に面しているので、お天気の良い日は中庭で遊ばせることも出来ますよ♡

これからの季節、暖かくなってくるのでオススメです♪

 

 

さて、今回は番外編として、子連れに嬉しい遊び場付きカフェをご紹介させて頂きました♡

 

次回はガラリと雰囲気を変えて、ママだけで行きたい素敵なカフェをご紹介させて頂きますね♪