ママのオシャレカフェ巡り♡【東京・神奈川県】

神奈川県在住の一児の母です^-^オシャレなカフェが大好きです♡子連れで行ける場所もたくさん紹介していきたいと思います♪お気軽にご覧くださいね♡

Butter♡【神奈川・横浜】

こんにちは^-^

昨日から暖かくていいお天気が続いていますね〜♡

ようやく桜が咲き始めて、今週末はお花見行こうかなぁなんて考えています🌸

 

さて、今日は横浜ベイクオーターにあるパンケーキ専門店《Butter》をご紹介させて頂きます♡

 

f:id:juriwritting:20170404123642j:image

 

休日になると、お店の外まで行列が出来ているので、気になっていた方・ご存知の方が多いのではないでしょうか❤︎

f:id:juriwritting:20170404124551j:image

店内もこんな感じで白を基調としたとってもオシャレなお店です^-^

テラス席もあるので、これからの季節、海辺のテラス席でランチも気持ちが良いかもしれないですね‼︎

 

さて、メニューはもちろんパンケーキがオススメ♡

 

f:id:juriwritting:20170404154652j:image

 

私はふわっふわの

《スフレパンケーキ》

をいただきました♡

リコッタチーズなど数種類のチーズを合わせて生地を作っているそうで、パンケーキというより本当にふわとろのスフレをいただいているような食感でした^-^

ここでしか食べられないパンケーキですね‼︎

 

ほかにも、

 《バターミルクパンケーキ》

《フレンチパンケーキ》

など美味しそうなパンケーキがメニューに並んでいるので、メニュー選びに暫く時間がかかりますよ!笑

 

f:id:juriwritting:20170404155123j:image

 

今回は横浜のパンケーキ専門店をご紹介させていただきました♡

パンケーキ専門店、たくさんある中でも、やはり海辺のお店なので、とっても爽やかな風を感じることが出来るお店です♪

平日の午前中は比較的入りやすいと思うので、おすすめですよ♡